1月も終わりますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください
2月の定休日一覧
1日(月)、8日(月)、15日(月)、16日(火)、21日(日),22日(月)、29日(月)

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。
昨日までの玉置神社2部作思いのほか好評を頂きましてなんかよかったですw
で、けっこう興味ある方が多くて質問いただいたので一気に回答しますね。

Q:玉置神社自体の場所はどこになるのですか?

A:奈良県の戸津川村になります。天河村とならび岡の秘境と呼ばれるほど交通網がなく
ほぼ孤立した村になりまして日本のどこからいっても相当時間がかかる土地です。
※三重県からで約5時間ほどかかりました、東京から11時間でした。

Q:呼ばれない行けないというのはどういう意味なのですか?

A:僕も詳しくは知らないのですがネットでいろんなブログや記事をみてもらうと
わかるのですが半分くらいの方は行こうと思っても行けなくて2回目や3回目で
やっと行けたっていう方が多いのがわかってもらえると思います。

その理由としてナビの不調や、車やバイクの不調などのまぁちょっとした不備が
あったりで断念するといった感じですね。

この件に関して僕の中での見解ですがおそらく玉置神社に行くまでの道は
簡単に2つの道路しかないんです。311号と169号です、ただこの2つが曲者で
古い道と国道という事があいまってナビの種類によって検索ルートが迷うんです。
国道優先なのか、距離優先なのか、とか。
あと新しい道路もできてきているのですがそれもほぼ反映されてなくてナビが迷う。
グーグルマップは現時点で一番正確で間違いないのですがそれでも
迷ってましたwなのでナビの不正確さにビビッて引き返すのがひとつ、あとは
本当に道はあるのですが景色が2時間ほとんど変化なくて同じ道を通っている錯覚に
陥ります、実際僕たちも熊野から新宮にはいったとおもったら熊野に戻り新宮になったり
七色村をぬけて30分くらい走ったらまた七色村に入ったりで境界線がおそらく山間なので
かなり縫っているので走っている途中でいったりきたりしちゃうんだと思います。
なので正直かなり不安の中走ってましたのでw

Q:実際いこうと思うとどのルートがおススメですか?

A:僕が実際に走っていった感じだと、近いのは
12647028_676192922484195_6387429964483453792_n.jpg
このルートだと思います、熊野から311号(かなり新しい道路でストレスなくいけます)から169号に一端少し戻り、
そのから旧169号の山道を進むルートだと熊野大泊ICから50キロ弱でいけます。
ただこのルートだと
12548931_676193882484099_8723096710436902911_n.jpg
一旦熊野側に数キロ戻る事もあり、体感的にそれはわかりさらにこの分岐で急クランク的に曲がらないと
なのですがここから一気に片側一斜線でかなり狭い山道を20数キロ登らないといけないので心労ははんぱないと思います。
※反対側の僕たちが迷っていったルートでも最終的には玉置山に入ると同じような山道を延々と10キロ以上1時間
ほど上らないといけないので途中までのショートカットという事も踏まえるとこっちがやっぱりいいかと。

ただこちらのルート169号、168号が雨などでわりと通行止めになるときも多いらしくそれをナビが察して
違うルートにだす場合があるので途中でナビが狂いだす理由だと思ってます、
あとGPSも基本的に正確な即位ができない地域かな、と。携帯もHがギリです。入らない場合多いです。
なのでみんな不安になって引き返すのかって思いました。

ざっとこの3つが聞かれたので僕なりの答えです!

あ、今週1月終わりますがまだ今日明日明後日と予約空きたくさんあります!
午前は埋まってますが午後からは大丈夫ですのでお願いします!





初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

◇モデル募集の要項◇

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付お願いします。
※携帯のアプリ等での加工がない状態でお願いします。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆siesta公式LINEアカウントからでも受付可能です

LINE ID:@wjx5788o で検索お願いします

もしくはLINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

シエスタ公式アカウント

もしくは友達に追加ボタンをクリックお願いします!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集








0 Comments

Leave a comment