この時期気になる髪の変化

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください
4月の定休日一覧
4日(月)、5日(火)、11日(月)、17日(日)、18日(月)、19日(火)、25日(月)
※2日の土曜日浦西休み お店は通常営業となります。

5月の定休日一覧
2日(月),3日(火),4日(水),9日(月),15日(日),16日(月),23日(月),30日(月)
※GW3日火曜日と4日水曜日臨時休業させて頂きます。

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、竹仲です。

この時期梅雨でもないのに髪の毛が広がったりまとまりがわるかったりしませんか?

実際お店でもこの1週間で急激にストレートのお客様が増えました。

でも、それには明確な理由があるんです。

それは”湿気”です。

今までは冬の気候だったので乾燥してたんですよね。
髪の毛も、部屋もどこもかしこもが。
でも4月くらいから徐々に湿度が上がり始めるんです。
冬から春に向かって徐々にです。

梅雨に髪の毛がまとままらなかったり広がったりするのは
湿気の影響というのは皆さんご存知だと思うのですが
意外と梅雨以外でも湿度の変化がすごくあるっていうのは
わすれがちなんですよね。

実際ストレートをかけるお客様は6月はもちろん多いのですが、
4月~5月くらいも他の月に比べるとグッと増えるんです。

これが”隠れ癖毛”のお客様です。

春になると髪がまとまらない方。
隠れ癖毛の可能性があります。

そんな時には思い切ってストレートをしてみましょう!
一昔前のようにピンピンにはならないです!
※今でも定期的に希望される方には従来のピンピンの矯正もやってます

毛先の癖を生かしたナチュラルなストレートや
内巻きにしたボブ、かる~いカールを加えたふんわりストカールなど
デザインはそれこそたくさんあるのでいろいろ試せますよ!

癖の具合や長さとかストレートの頻度とかいろんな要素で
実際はカウンセリングをして向いている髪形を相談しています。

ストレート 12,600円~

ぜひぜひ。


_DSC4122レタッチ_01




初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

◇モデル募集の要項◇

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付お願いします。
※携帯のアプリ等での加工がない状態でお願いします。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆siesta公式LINEアカウントからでも受付可能です

LINE ID:@wjx5788o で検索お願いします

もしくはLINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

シエスタ公式アカウント

もしくは友達に追加ボタンをクリックお願いします!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集










0 Comments

Leave a comment