いま、出来る事をする必要があります、すべての方にいえることです。

矯正屋さんが立ち上げた「頑張れ東日本!俺たちも戦うぞ」

被災地、および周辺地域ではまだまだ予断を許さない状況が続いています。

今回の大災害の規模は阪神淡路大震災を上回り各地からの募金がまだまだ赤字です。

おそらく仮住まい、仮設住宅が用意できるのもまだ先です。

その後も今後ある程度の復興をするのに数年はかかるでしょう。

いま、力を合わせないで、いつ、合わせるでしょうか?

無理をする必要は無いと思います。

出来る事をできる範囲で行う。

それだけで良いのではないですか?

芸能人、各界の著名人も義援金やボランティアを行っています。

売名だ、偽善だ、との声が上がるのは当然承知の上で行っているでしょう。

この際、売名でも偽善でも、それが被災地の、被災者の方の為に

なるのなら、順序はどうあれ良いのではないのでしょうか?

境界なんて最初からないのですから。

siesta.でも少なからずお手伝いをするべく、

義援金のお願い、チャリティー営業の開催等

行っていく所存です。

以下のブログに詳細がのっておりますので是非、ご協力ください。

こちらのチャリティーイベントもお願いいたします。
東北関東大震災チャリティー営業についてお願いします

先日のブログでも書いたのですが、

義援金のお願い①

義援金のお願い②その後

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


↓是非ワンクリックのご協力お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
siesta.
05-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment