今日はどうしたんでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください


10月の定休日一覧
3連休:9日(日)、10日(月)、11日(火)※10月は第2週目が3連休となります
3日(月)、17日(月)、24日(月)、31日(月)

11月の定休日一覧
3連休:20日(日)、21日(月)、22日(火)
7日(月)、14日(月)、28日(月)、29日(火)
※最終週の火曜日ですが12月分のお休みを繰り上げで頂いてます。

12月の定休日一覧
5日(月)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
※21日水曜日より31日土曜日までノンストップ営業になります。

お正月休み:1月1日(日)~5日(木)の5日間になります。

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは。今日は寒くお店も暖房の時期になりました。
そんな時にどうでもいい情報をひとつ。
エアコンで冷房と暖房の22度(何度でもOK)は同じなのか?
という疑問を持った事がありいろいろ調べてみたのですが、
メーカー曰く「噴出し温度の差はないので冷房でも暖房でも22度は同じ22度です」
との回答でした。でもなんか暖房のほうが暖かくて冷房のほうがひやかい
風な気がしますけどお風呂も同じ39度でも夏だと熱くて冬だと寒いとか
あるので外気温のみでそんだけ感じ方が違うのだなと改めて思った記憶でした。
竹仲です。

そんな28日金曜日ですが、ずっと以前より本日は不可思議でした。

朝から夕方までは予約がすっからかんなんです。

本当に。

でも夕方から夜まではかっつかつで予約満席で多少強引に入ってるくらい。

たしかにナイター営業の日なのですがそんなに差がでてきたのかなと思ってます。。。

むしろ今日は13時営業開始で21時営業終わりの8時間営業でいいんではないかなとか。。。

明日の土曜日は有難いことに徐々に予約も埋まりまして、

現在14時以降に若干空きがあるくらいになりました。

日曜日が僕が午後から出張という事もありご迷惑をかけますが、

午前中まだあと1名様はなんとか大丈夫かなと思います。


そんな10月ですが、先週から配布スタートしております極上の贈り物クーポンですが
いま現在の予約の具合から今月中に100枚ほどなくなるかと予想しております。

今年も500部限定ですので11月の段階で400部は切っているかと思いますので
12月末まえになくなる可能性が高くなってきておりますのでぜひぜひお早めに☆

10月末までの予約状況です。

21日金曜日15時~16時 1名様空きあります。

22日土曜日10時~12時 1名様 12時30分~14時 2名様 15時~16時 1名様空きあります。

23日日曜日 キャンセルが相次ぎまして激暇になりました!終日空いてます

24日月曜日はお休みになります。

25日火曜日終日空きがあります
※竹仲13時で外部仕事のため退店


26日水曜日終日空きがあります

27日木曜日朝から夕方まで壊滅的に暇な状態です!ヘルプ

28日金曜日は朝から夕方まで激暇があります!
17時以降はナイター満席となっております!すみません。。。


29日土曜日10時~12時 1名様 12時~14時 1名様 15時~17時 2名様空きあります。

30日日曜日 竹仲指名の場合 9時~11時 1名様大丈夫です。
         浦西指名の場合 12時~13時 2名様大丈夫です。
   ※竹仲石川出張の為13時退店となります




初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集








0 Comments

Leave a comment