石川県初上陸で出張してました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください


11月の定休日一覧
3連休:20日(日)、21日(月)、22日(火)
7日(月)、14日(月)、28日(月)、29日(火)
※最終週の火曜日ですが12月分のお休みを繰り上げで頂いてます。

12月の定休日一覧
5日(月)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
※21日水曜日より31日土曜日までノンストップ営業になります。

お正月休み:1月1日(日)~5日(木)の5日間になります。

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。本館的な寒波到来の冬到来ですね。
さむいったらありゃしない。Tシャツからニットへの民族大移動ですよ。竹仲です。

そんな10月のラストは石川県で迎えました。
初石川県、でも小松市であって金沢ではないのがご愛嬌です。

でも小松、石川、良かった~すごくよかった~。。。

こんなところでお仕事できるのはホントみんなのお陰だな~と。
こう見えて?どう見えて?のあれですが美容師仲間が全国津々浦々多くいるので
なんかあればみんな休み返上で手伝ってくれたり力貸してくれたりで涙がでます。

今回は一応美容業界誌掲載に向けての撮影でした。
(実際は撮れたやつを編集会議に揚げて協議がはいるのでいつも五分五分です)

去年1年共に受講した同じグループの辻さんとやんとくんという友だち2人の協力と、

地元でアンティークショップ兼ござ屋さんを営むタキモトさんの尽力で出来ました。

14875927_816577325112420_332317189_o.jpg

とりあえず見てくださいよ、この海と空。

小松ではこんだけエメラルドグリーンの海と真っ青な空って1年に何回あるかっていう位
珍しいそうです。普段の行ないじゃない?って半笑いでいわれたのは内緒です。

今回は日曜日に前のりしてカメラマン兼僕の師でもある七海さんとモデルのよしこちゃんと合流。

明日の打ち合わせをしたりロケハンしたりアンティーク家具をお借りしたりで過ごしました。

14859438_816577368445749_1014933404_o.jpg

ここ泊まったホテルなのですがアパホテルなんですけど、以前は小松グランドホテルっていう
地場産ホテルだったのを買い取ってリニューアルした感じですね。

対応も良かったし部屋も良かったし、なによりすごく安かったのが驚きです。
1人4,000円素泊まり。。。朝食は早朝から撮影なので付けなくてよかったんですけど、
つけても5,000円なので東京なら倍はするところです。

14924137_816577361779083_1313320478_o.jpg

早朝辻さんのお店をお借りしての仕込みだったのですが、雨もふってないのに
まさかの虹!しかも縦にでる珍しい虹!にみんなテンションあがりました(笑

14881413_816577331779086_44703639_o.jpg

ここでわが師七海さんがスタイリストデビューを果たし(笑
僕も順調に仕込みを終わらせ、海に向かいました。
(本当は木場潟というところを予定してたのですが前日の打ち合わせ、衣装、モデル等を考慮すると
海のがいいかなということで臨機応変に変更。この辺がまるっと2年間七海塾いってた経験ですね笑)

14895450_816577318445754_1078421719_o.jpg

ここでも当初浜辺予定したのですがたまたま泊めた駐車場から見えた高台がなんか
惹かれるものがあってまたもや急遽変更しました。

これだけでもなんかいい感じじゃないですか?笑

今月発売の12月号でまた業界誌掲載されているのですが、
今回の分もうまくいけば連続で掲載になれるかなという感じです。
こればっかは髪のみぞ知るというところですね(笑

そして撮影終了し、一足はやく岐路につきましてどうしてもみんながおススメする
小松のカレーを食べたくサービスエリアで注文。
(早朝からお昼まで何も食べずにやってたを忘れてまして)

14881778_816577651779054_129204329_o.jpg

有頭海老フライとコロッケとトンカツがのった満腹カレー!
これで980円というのがほんとに驚き!笑

そんな石川県のお仕事でした。みんなに感謝!ありがとう!大好き小松!
また何かあればお店で聞いてください(笑

そんな今日は11月に入りました。

いきなり寒くなった事も影響してかの、今週ずっと暇な予約加減です

お電話、LINE等でお気軽に問い合わせくださいね!

竹仲





初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集








0 Comments

Leave a comment