伊勢神宮とすし久と両口屋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください


12月の定休日一覧
5日(月)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
※5日竹仲名古屋セミナー
※21日水曜日より31日土曜日までノンストップ営業になります。

お正月休み:1月1日(日)~5日(木)の5日間になります。

1月の定休日一覧
9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)
※8日の日曜日は成人式撮影の為、12時から営業となります。

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



※10月15日配布開始しました極上の贈り物チケットの残数140/500枚となりました。
例年より3週間ほど早く配布スタートした事もあり12月末までになくなる可能性が高いです。


※あとすみませんここ最近冬の季節感になりましてもともと少なかった夕方以降の
ご予約の減少もありまして予約もまったく入ってない時は17時最終でお店閉めてます。。。
※予約頂いているときは当然あいてますが、当日になって17時で予約のない場合です。
金曜ナイターの日もあいてます、金曜は19時までに予約がない場合は閉めてます!
ですがお電話はつうじますので予約の受付は出来ますのでご心配なき様お願いします!
またLINEでの受付も当然させて頂いておりますのでこちらもお願いします!



こんにちは。竹仲です。

先日のブログに引き続きまして、月曜と火曜の出来事です。

メインはもちろん業界誌にむけた撮影ではあるのですが、

せっかく三重にお越しいただいてる訳でありまして、そこは基本的に

ホスピタリティ高めな設定なステータスをもっている僕としては

1日限りガイドにジョブチェンジして三重グルメ旅にしました。

15271509_846201708816648_783952200_o.jpg

おかげ横丁のすし久。

おススメご膳と大好きなこばさん。

安定のおいしさでみんな大満足でよかった。。。

このあと伊勢神宮でご祈祷もみんなで受けまして、

さらにお参りもしつつ、オーブの撮影をして楽しみ、

15293246_846201692149983_1394003482_o.jpg

夜はご近所さん両口屋でひつまぶしとうな丼を堪能して頂きまして

からの~なんと撮影のミーティング&撮影というみんな満足しすぎて

そっちにぜんぜん意識が向かないという順序にございました。笑

結果月曜も火曜もいい感じに仕上がったと思うし、みんなすごく楽しんでいただけた

かな?とも思うので良かったです。

またしたいな~と。七海さん(※何度か登場してますが僕の師です)

12716194_683568128413341_291320292508197458_o.jpg

と三重旅は今年で2回目ですが出来れば毎年恒例にしたいな~と思います!

七海さ~ん!まってます!呼びます~!





さて、12月ですが、

まだ全然空いている日と、ほぼ満席の日がかなり偏ってきました。

全般的にはまだのんびりですのでいつでも大丈夫なのですが、
下記記載の日程以外はまだすべてのお時間で空きがあります



1日(木)午前中満席になります。12時~17時3~4名様空きあります。

2日(金) 午前中1~2名様空きあります。午後12時~16時2~3名様空きあります。
ナイター満席となりました。

3日(土) 午前中11時30分1名様空きあります。午後からは3~4名様空きあります。

4日(日) 午前中1名様空きあります。午後12時30分~16時3~4名様空きあります。

7日(水) 午前中満席です。12時~13時 1名様空きあります。

24日(土) 午前中満席です。12時~17時 4~5名様空きあります。

26日(月) 午前中1~2名様空きあります。午後4~5名様空きあります。

29日(木) 午前中1~2名様空きあります。午後4~5名様空きあります。




初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集








0 Comments

Leave a comment