プロマスターのアプリエを使った使用感とレビューその2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください



4月の定休日一覧
3日(月)、4日(火)、10日(月)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、24日(月)
の7日間が定休日となります。
※申し訳ございません春休みのあわせ第一火曜をお休みとさせていただきます。

5月の定休日一覧
ゴールデンウィーク連休 1日(月)、2日(火)、3日(水)
8日(月)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、28日(日)、29日(月)
の9日間を定休日とさせていただきます
(4月分と6月の分の休み2日分を5月に移行しております) 

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。桜咲きましたね。そして、雨ふりますね。竹仲です。

今日も昨日に引き続きプロマスターのアプリエのレビューです。

最近本当にサロンワークでもアプリエの頻度が高くてますます気に入ってます。

今日はアプリエの本来の使い方とは違うかもなのですが、

アプリエ=ハイ透明感

という特性を生かしてアプリエを使ってトーンダウンしました。

_DSC6513_01.jpg

今回ブログ初登場になります、2016年の松阪クイーンの徳田りのちゃん。

この間登場した津クイーンのゆなちゃん同様に3月で任期満了に伴って髪の毛の自由、

撮影も出来るって事でカットしてカラーしてささっと撮りました。

今回使った薬剤はプラチナアッシュの11です。

トーンダウンに使うのでアクセントカラーも大目に入ってますが、

使い方自体は基本のままにしてます。

_DSC6544_01.jpg

アプリエをトーンダウンに使おうと思った理由が、前述にもありますハイ透明感

のワードになりまして、日頃から黒染めや黒に近いトーンダウンをする場合に

ネイビーやアッシュの3レベルとかかなりの染料を入れないといけなかったのですが、

そうなると光にかざすと確かに色は見えるけどやっぱり暗くて。

求めてたのは髪質として最初から黒髪なのに日が当るとグレーっぽく透ける人、いますよね?

赤とか黄とかのメラニンじゃない、昔でいうと青色メラニンと呼ばれてる方なのですが、

そういった感じのすけるとグレー、日陰だと黒に近いっていうのが理想なんです。

なので、上の2枚はストロボ入ってるので髪色もしっかり見えているのですが、

_DSC6588_01.jpg

これは室内の明かりだけでとって後で明るさだけ調節したものなのですが

こうやってみると光の届いてない毛先とかは黒く見えるしでいい感じなんですよね。

今日もたぶんアプリエで染めるお客様が何人かいらっしゃるので楽しみです!

あと、そんな4月からの予約状況です。

1日土曜日 終日空きあります!
満員御礼ありがとうございました!

2日日曜日 終日空きあります!
満員御礼ありがとうございました!

3日月曜日と4日火曜日連休頂きまして、

5日水曜日 終日空きあります!激暇です!
LINE予約でポイント2倍デー!


6日木曜日 終日空きあります!激暇です!
LINE予約でポイント2倍デー!


7日金曜日 10時~12時1名様、16時~18時1名様、ナイター1名様空きあります!
LINE予約でポイント2倍デー!

8日土曜日 10時~12時空きあります!

9日日曜日 12時~17時空きあります!





初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o









0 Comments

Leave a comment