ハイダメージ毛のビビリ修正です。

ハイブリーチ2回、パーマ2回、矯正3回、カラー2回のウィッグです。

濡れるととろとろの昆布状態でビビリの中でもかなり悪い状態です。

DSC_6884_690.jpg

DSC_6885_691.jpg

濡れるとこんな感じです。

DSC_6886_692.jpg

ね?逃げたくなるでしょ。

でもやらないといけない場面もあるんですよね。

まず1剤をしっかり塗布していきます。

DSC_6887_693.jpg

こんな感じで、さらに溶ける寸前で怖いでしょ?

で15分しっかり還元させた状態は、

DSC_6888_694.jpg

どうです?毛髪強度を高めてあるので芯は残ったま還元だけ進めてあるので逆にしっかりしてます。

流してからアイロンに入っていきます。

アイロン前の状態です。

DSC_6889_695.jpg

ここからアイロンをしていきます。
※ずるしてないので動画でありますw



アイロン後の状態です。

DSC_6890_696.jpg

アイロン後にキレイになっていればまず成功です。
このまま固定していくだけです。

2剤処理をして普通にトリートメントをしただけです。

DSC_6893_699.jpg

どうですか?これだけ直れば充分ですよね。

また、シエスタではモデルさん募集しております。↓

WEBモデル・カタログモデル募集

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


↓是非ワンクリックのご協力お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
siesta.
05-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment