秋だから?夏だから?なんでもいい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください



9月の定休日一覧
4日(月)、5日(火)、11日(月)、12日(火)、17日(日)、18日(月)、25日(月)、26日(火)

※申し訳ございません、9月火曜の予定が多く19日(火)以外がお休みいただきます。
竹仲スケジュール
4日(月)金沢授賞式出席
5日(火)京都撮影
26日(火)東京授賞式出席

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



ルルカオンラインの通販サイトはコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます、新学期もはじまり子供も大人もすでにうんざり気味だと聞きます。
竹仲です。

他聞にもれず我が家もすでに新学期ノイローゼです。

そんな昨日ですがわりと久しぶりにみさちゃんが来てくれました。

_DSC8279レタッチ

いきなり仕上がりです。

ちょっと予約がバタバタしててビフォー撮る暇なくていきなりですみません。

事前の状態が天然のハイライト状態=表面だけ日焼けして色落ちしている状態。

それは本来治すべきなんですけど、昨日はなんとなくそれをいかして表面は

ライトグレージュ気味に染めて内側はグレージュに染めて少し立体感が

だせたら秋にもいいかなと思ってしました。

_DSC8223レタッチ

成人式で髪の毛ばっさり切っていらい伸ばし続けているのでいまかなりのロングになりました。

目標はあと1年のばしてスーパーロングです。

_DSC8260レタッチ

よく秋色とか夏色とかって話もでるのですが、あくまで極個人的には

そのときの気分であったり服装であったりやりたい色に染めていいんじゃないかなと思ってます。

夏が明るくして冬が暗くするってことでもないかなと。

似合う似合わないってあるとは思うのですが、それも自分が似合ってると納得して好きな

髪形とかしてるのならまわりの意見って大きなお世話ですもんね?

逆に自分の意見とか意思がまったくなくてまわりからの評価とか意見とかが全てなら

もういっそ希望なくして全部お任せのほうが絶対良くなりますしね。

決まりなんてないんですよ

9月1日(金)~10日(日)もとくに例年空きが多数でやすいのでおすすめです

お休みの間もLINE@からのご連絡は常時受付しておりますので遠慮なく
トークからお願いします!




初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o









0 Comments

Leave a comment