HKHA(hokuriku hair doressing award)受賞しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください



9月の定休日一覧
4日(月)、5日(火)、11日(月)、12日(火)、17日(日)、18日(月)、25日(月)、26日(火)

※申し訳ございません、9月火曜の予定が多く19日(火)以外がお休みいただきます。
竹仲スケジュール
4日(月)金沢授賞式出席
5日(火)京都撮影
26日(火)東京授賞式出席

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair


Instagram

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



ルルカオンラインの通販サイトはコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます、今日は雨ですね。最近少し肌寒くなってきたので
今年は涼しくなるのも早いのかなと思っています、竹仲です。

いきなりですが受賞しました。

DSCF8258_01.jpg

HKHA、北陸へアドレッシングアワードという近畿、東海、北陸の3エリアからあつまる規模のコンテストです。

今日は普段の僕の出張をかねた撮影と金沢で行なわれた授賞式の様子をお伝えします。

※長いです。2つにわけるのがめんどうなので1つになってます(笑

4日月曜早朝・・・

DSCF8227_01.jpg

DSCF8228_01.jpg

名古屋から近鉄乗換えでJR北陸線へ。

近鉄から一つ目の乗り場ですごく便利なんです。

ただ行きはしらさぎで約3時間の電車。しかも途中で前後が入れ替わるスイッチ方式。

DSCF8230_01.jpg

DSCF8229_01.jpg

途中、米原で新幹線ホームが見えたのと明るくなってきたので1枚。

DSCF8231_01.jpg

DSCF8230_01.jpg

なんか琵琶湖縦断してる辺りでやたら大仏?というのかな?
何体か目にしました。

DSCF8232_01.jpg

スマホで音楽聴きながら

DSCF8233_01.jpg

DSCF8235_01.jpg

DSCF8236_01.jpg

DSCF8237_01.jpg

そして金沢着。

人生はじめての金沢。

これは前回石川の小松に行ったときも思ったのですが、

一目、いい街!でした。

絶対いい街!住みやすそう!と思いましたね。

そっから会場が金沢流通会館というところであったのですが、

そこが・・・

21441950_1060402840729866_585990194_n.jpg

駅から約4キロ。

手段がタクシーかバスしかなく、少し思案して・・・

徒歩で向いました。

1つは着いたのが12時だったので金沢カレーを食べたかったので途中でよりたかった。

2つはここずっと1日1時間ウォーキングするのが日課なので丁度よかった

3つはしらない街を見るのが好きだから

まず、結果からいうと1つ目は失敗でした。

約1時間4キロ弱あるいていてもいっこうに見つかりませんww

小松だと駅にもあったり街中にもあったのにww

金沢ないww

がっくりしてそのまま会場入りすると、

七海塾の同期でもある辻がコンテスト真っ最中でした。

DSCF8238_01.jpg

DSCF8239_01.jpg

DSCF8240_01.jpg

DSCF8241_01.jpg

DSCF8242_01.jpg

競技が終わってひとしきり久々の再開を楽しんで

DSCF8243_01.jpg

DSCF8244_01.jpg

※こっちが辻です。

さっきのメンズは辻の後輩のディレクターです。

ここで名前呼んでいただいて受賞させていただきました。

そこから、前回小松撮影のときにお世話になって仲良しの

滝本御座店のセイジュくんとやんとくんと合流して4人で親睦会。

21392774_1060407094062774_952496920_o.jpg

DSCF8248_01.jpg

せいじゅくんの写真がないww

DSCF8249_01.jpg

DSCF8250_01.jpg

DSCF8251_01.jpg

DSCF8252_01.jpg

DSCF8254_01.jpg

小松の名店かっちゃんに連れてってもらいました。

んで前回も利用したアパホテル。

僕はアパホテルが大好きです。

DSCF8256_01.jpg

DSCF8257_01.jpg

するとなんということでしょう・・・

広い部屋にチェンジしておきましたといわれ・・・

最上階のおそらくアパホテルの最上級の4ベッドルームww

1人でめっちゃもてあましたのは言うまでもありませんww

※ぶっちゃけ1人で広すぎて最初1番奥の部屋のベッドで寝てたら

なんか不安になって結局1番手前のドア前の普通のビジネスホテル位置に落ち着きましたwww

DSCF8259_01.jpg

翌朝6時おきで京都へ向います

DSCF8260_01.jpg

DSCF8261_01.jpg

DSCF8263_01.jpg

DSCF8264_01.jpg

仲良し小林さんと月イチ撮影。

今回受賞したのもここで撮ったやつでした。

朝から夕方まで2スタイル撮影し計4スタイルで修了。

軽くお茶だけして、

DSCF8265_01.jpg

DSCF8266_01.jpg

DSCF8267_01.jpg

いつもの高速バスで帰りました。

火曜の最終という事もあって僕をふくめて4人だけの乗車。

マックス椅子を倒して足も伸ばして数秒で気絶しましたww

気が付いたら津駅でした。

こんな休みの使い方が僕の日常です(笑

いろんな地域に友だちがいると色々助けてくれるし優しいしありがたいです。

さ、今日から営業スタートです。

9月1日(金)~10日(日)もとくに例年空きが多数でやすいのでおすすめです

お休みの間もLINE@からのご連絡は常時受付しておりますので遠慮なく
トークからお願いします!




初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

シエスタ公式アカウント

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATN)

ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o









0 Comments

Leave a comment