大阪藤井寺矯正屋にて長野の美容室ロータスの東方こと石川東さんの炭酸泉講習してきました♪

朝から台風の関係もあり妖しい雲行きでしたが意外に

西名阪は空いており予定より30分も早く到着。笑

講習は13時スタートですが準備お手伝いの為10時30分

に僕は行ってました。


↓まずはこちら♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_8293_774.jpg

講習のむけてまずはシャンプー台を炭酸泉化しています。

結構、興味津々の矯正屋さん。笑

DSC_8325_791.jpg

取り付け後、お昼ご飯を食べてから講習スタート。

普通のオレンジジュースがファンタオレンジになるっていう

身近なもので炭酸の説明をしてくれている石川さん。

何でも炭酸化できるっていうのが自家製炭酸泉のよさでもありますね♪

実際に参加者でもある美容師さんをモデルに炭酸の効果を体感してみます!

DSC_8333_793.jpg

実はこのモデルをしてもらった美容師さん。

岐阜のラプチャーっていう美容室のオーナーさんなんです。

店の前に狛犬がいたりどこか欧米風の店構えは凄く可愛いです♪

実際の炭酸の効果を体験するためにシャンプーのみでトリートメントはなし。

そのままドライしていきます。

DSC_8338_796.jpg

手触りはつるつるで(毛先は多少ダメージの為あれですけどw)

普通のお湯で洗うのとはやっぱり違いますね。

仕上げは矯正屋さんのアイロンで真っ直ぐブローして終了♪

DSC_8342_798.jpg

実りのある1日でした。

矯正屋さん、東方こと石川さん、ありがとうございました!

また、シエスタではモデルさん募集しております。↓

WEBモデル・カタログモデル募集

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment