縮毛矯正で大事な事ってなんだと思います?

縮毛矯正はsiesta.でも看板メニューとして行ってますが、

本当に毎日沢山の方に来ていただきご予約も取れないことが

しばしばで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

↓まずはワンクリックのご協力お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

縮毛矯正に限らず美容室で大事なのは「きっちりどうしたいのか理解する事」

じゃないですか?

まずは、「現状の髪を、具体的に、どうしたいのか?」

などが決まってないのであれば先に進めません。

僕はお任せなどは基本的に一切受け付けていないからです。
(既存の方で何回も施術させて頂いてる方などで好みもしってれば別です)

ですが、新規の方でお任せっていうのは原則お断りしています。

要はカウンセリングがきっちり出来ないのにきっちりした施術は出来ないからです。

曖昧にカウンセリングしてしまうと、途中で変わったり変更できない

状況になってからどんどん変化して言ったりする事もあるので危険ですよね。

ですので新規の方の場合、縮毛矯正などは

「どんな風な髪型にしたいのか?縮毛矯正をしてどうなりたいのか?」

などを聞いています、その際雑誌や本などで視覚的にも判断してもらってます。

その結果縮毛矯正をしない場合もありますし、パーマに変更になる場合もあります。

DSC_5593_326.jpg

または伸びてきた根元だけ縮毛矯正をするリタッチ矯正などもおススメです。

DSC_5599_332.jpg

大事なのは、「自分の髪をどうしたいのか?」です。

また、シエスタではモデルさん募集しております。↓

WEBモデル・カタログモデル募集

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  



059-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪




0 Comments

Leave a comment