縮毛矯正のメニューがふえました。

今日はsiesta.の新メニューの紹介です。

当店はオープン以来、縮毛矯正をメインに営業させていただいています。

現在では縮毛矯正、パーマ(デジタル、クリープ含む)ともに施術率30%を常時越えるまでになりました。

これもひとえに愛用の薬剤によるものだと思っています。

DSC03063.jpg

これです。

グリシスは複合還元を可能したハイブリット矯正剤になります。

癖の度合いによって、薬剤を調合し最適な割合で一人ひとりに異なった処方で施術しています。

薬剤は慣れが一番です、ですが慣れようにも自分にあった薬剤でないなら慣れようがありません。

僕の求める縮毛矯正には最適な薬剤がコレでした。

現在では三重県での取り扱いは当店のみ、だと思います(おそらく)

仮に同じ薬剤を取り扱っても技法によっても変化するのも矯正です。

値段で矯正を選んでしまうと取り返しの付かない事になりますので止めてくださいね。


↓その前ににお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


そんなsiesta.の縮毛矯正に新しいメニューが入りました。

それは「アシッドストレート」になります。

その名のとおり、「完全酸性領域」での縮毛矯正になります。

メリットは、酸性域での施術の為にアルカリに弱い髪の方や軟毛で癖の強い方で

従来の矯正では伸ばしにくい方など幅広く対応可能となっております。

デメリットは、ハビット矯正やリペア矯正といった過去の矯正の様に

基本的には「真っ直ぐ」にしか出来ません、また「今後毛先カール等」の施術も不可となります。

ですので「縮毛矯正に真っ直ぐさを求める方」には最適な薬剤になっております。

従来の当店の売りである「自然な縮毛矯正」はグリシスのみ、対応可能になります

こちらは「1度真っ直ぐした後でも毛先カール等の変化」は可能になります。

ですので、

癖を真っ直ぐに伸ばしたい方で今後カール等を求めない方は・・・アシッドストレート

癖も伸ばしたいけど毛先に動きが欲しい方は・・・・・・・・・・自然な縮毛矯正

となります。どうぞよろしくお願いいたします。

料金は

自然な縮毛矯正(グリシス)・・・・・12000円~シャンプーブロー別

アシッドストレート・・・・・・・・・14000円~シャンプーブロー別

※どちらも料金体系は同じになりますので最終矯正暦や長さに応じて
金額が変動いたしますので詳しくはカウンセリングにお願いします。

また、シエスタではモデルさん募集しております。↓

WEBモデル・カタログモデル募集

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪




0 Comments

Leave a comment