2年目を向かえ・・・

今年の4月で無事2年目を向かえさらに飛躍の年にしたいと思っています。

今日は2年目になり、1年目より急激に増えたものがあるんです。

なんだと思いますか?

↓その前ににお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



別に大したものじゃないですが、

プリペイドカード

です。笑

もちろんオープン当初からあったのですが購入される方は少なく

出番もあまりなかったのが事実です。

そりゃそうですよね、海のものとも山のものとも解らない店のプリペイド

なんて買わないですもんね(爆

それが今年に入ってから急激に販売数が増えてきています。

既存の複数回ご来店の方はもちろん、新規の方でも購入されるケースも

少なくなく、嬉しい反面少しビビッている次第です(笑

金額は3万円→31,500円の5%アップ

4万円→42,800円の7%アップ

5万円→55,000円の10%アップ
です。

なので1番は3万円のカードですが、次は5万で4万の方はほとんどいらっしゃらないんです。

多分理由としては、うちの店の売りが縮毛矯正の為に1回の施術が平均で16,000~18,000円位とかに

なり、年に3~4回矯正を当てる方からしたら全然気にならない額なんだそうです(笑

実際は年に3回矯正、カラー6回とかされるので年間で考えたら5万円を2回買うと1年で1万円の得になり

しかもポイント加算もあわせると常時15%分の割引が出来る計算になるんですよね。

なので縮毛矯正とカラーを併用している方は断然おススメなのがプリペイドカードですね♪

もちろん期限はありませんし、ご家族も使用可能となってます♪

また、シエスタではモデルさん募集しております。↓

WEBモデル・カタログモデル募集

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

メールでのお問い合わせはこちらから

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪






0 Comments

Leave a comment