4YOU掲載決定です♪

こんにちは、siesta.竹仲です。

以前からずっとお話を頂いていた三重県内のみのファッションカルチャー誌4YOU。

2年越しで口説かれ(笑)その他仕事や講習活動で忙しく断っていたのですが・・・

3年目を迎えるにあたって、やってみようかと思いました。

思えば、ヘアスタイル造りから撮影まで全部自分でしているので負担はそんなにないかな?

といった感じでやってみようと思いました。

雑誌自体は年2回5月と10月の発刊になり、その他はネットでの配信になります。

しかも今回は1Pのモデル撮りで表紙近くにでちゃいます(笑

と、いう事でこんな感じで撮影しました。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

と、実際は営業終了後にモデルさんを呼んで仕上げたんですけど、

300枚近い撮影枚数の中からこの5枚に絞って編集と打ち合わせてをして・・・

最終的に・・・

P04.jpg

こんな感じに仕上がりました(笑

GW明けに一斉に書店や所定の場所に並びますのでよかったら見てください♪

でわでわ、竹仲でした。。。

また、シエスタではモデルさん募集しております。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集

今までの撮影モデルさんのフォトも公開しています♪

↓↓↓

siesta.のフェイスブック上のフォト


三重県津市の美容室|美容院 siesta.

Facebookページも宣伝

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

近鉄線 津新町駅から徒歩10分
    阿漕駅から徒歩7分

刑務所近く、別所書店とサンクスが目印です♪

メールでのお問い合わせは・・・  siesta@clock.ocn.ne.jp

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【4YOU掲載決定です♪】
  • こんにちは、siesta.竹仲です。以前からずっとお話を頂いていた三重県内のみのファッションカルチャー誌忙しく断っていたのですが・・・3年目を迎えるにあたって、やってみようかと思いました。思えば、ヘアスタイル造りうと思いました。雑誌自体は年2回5月と10月の発刊に...
  • 2012.04.25 (Wed) 16:16 | まとめwoネタ速suru