6秒に1本売れている?ノンシリコンとかって・・・

こんにちは、竹仲です。

最近よくやってますよね、このCM。

http://reveur-hair.com/

そう、レヴールのノンシリコンシャンプー。

この中で気になるキャッチレーズがあって、

きゃりーばみゅぱみゅの言ってる、

「肌はすっぴんだけど髪は?」みたいな(正確には忘れました(笑)

でもね、これっておかしくて、

この言い方だと肌は洗顔後にさもすっぴんで寝ていると思いませんか?

え?そう思ってました?

でもね、そもそもシリコンって化粧品に凄い含まれているアレルギーフリーな

安全成分なんですよ?化粧水や乳液に普通に入ってますよ?

例えば極純とかでもそうだし、ドラッグストアで買えるのだけじゃなく、

カウンセリング化粧品にも普通に入ってますよ?

なのであのCMの髪だけなんですっぴんじゃないの?

みたいな台詞はあきらかな誇大広告というか誤解を与えるのでダメなんですよね。

うちもノンシリコンシャンプーを扱っていますし、値段はこのCMの

商品の約3倍します、で、同じものだと思われますか?笑

最近では多方面で素髪がいい、皮膜がだめといった偏った意見を発信する美容師さんも

多いですが、もう一度よく考えてみてくださいね。

た、シエスタではモデルさん募集しております。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集

今までの撮影モデルさんのフォトも公開しています♪

↓↓↓

siesta.のフェイスブック上のフォト


三重県津市の美容室|美容院 siesta.

Facebookページも宣伝

twitterやってます♪当日の空き状況など随時発信中ですのでフォローお願いします♪
siestahair.

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

近鉄線 津新町駅から徒歩10分
    阿漕駅から徒歩7分

刑務所近く、別所書店とサンクスが目印です♪

メールでのお問い合わせは・・・  siesta@clock.ocn.ne.jp

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪




0 Comments

Leave a comment