4YOUからヘアスタイルモデルに応募してくれたモデル志望のAYAちゃんです♪

こんにちわ、竹仲です。

月曜火曜と名古屋撮影→東京講習とハードな日程でバタバタしており

ブログも更新できていなかったのです(汗笑

また名古屋撮影や東京講習の件は後日ブログにしますね♪

今日は4YOUをみてモデルに応募してくれた高校生のAYAちゃん。

美少女図鑑にも登録はしているけどなかなかうまくいってないらしく

落ち込み気味でしたね。(たぶん三重美少女図鑑はあまりやる気がないので)

で、まずはほぼノーメイクに普段着でカメラテストをしました。

(普段はこの段階でカメラ写り等を見て次に衣装を使った本格的な撮影をするかどうか決めます)

_DSC3581-1.jpg

_DSC3591-1.jpg

_DSC3593-1.jpg

_DSC3628-1.jpg

_DSC3598-1.jpg

最初はやっぱりプリクラ的なポーズや表情で正直モデルとしての基礎はない状態でした。

でも本人がやる気なのと家族の全面バックアップという体制を考え、多少厳しい言葉や指示をさせてもらい、

後日、カット等の施術と衣装を着て撮影してみました。

_DSC3704.jpg

_DSC3699.jpg

_DSC3794.jpg

_DSC3810.jpg

_DSC3737.jpg

_DSC3819.jpg

表情の造り方、体のラインのとり方、細かい指示をさせてもらい撮影しました。

ちまみに、これから数ヶ月かけて本格的に撮影に入る準備をふまえ自宅でもかなりの課題を与えています(笑

でも、そこまでするのにはこちらもきちんと完全にバックアップできる体制を作るという意味でもあります。

先日撮影した方はその後、何回か撮影をさせていただき、いろんな方面にオファーをし、

ついにTVにてスター誕生の収録まで行きました。間違いのない努力の方向さえあれば可能性はありますよね。

AYAちゃん、ということで、課題を忘れず毎日絶対に続けてね?

それでわ・・・竹仲でした。


また、シエスタではモデルさん募集しております。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集

今までの撮影モデルさんのフォトも公開しています♪

↓↓↓

siesta.のフェイスブック上のフォト


Yuki Takenaka | バナーを作成


<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

近鉄線 津新町駅から徒歩10分
    阿漕駅から徒歩7分

刑務所近く、別所書店とサンクスが目印です♪

メールでのお問い合わせは・・・  siesta@clock.ocn.ne.jp

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック