猛暑注意報の中、ロケに行ってました♪

こんにちは、siesta.竹仲です。

昨日は真夏日で蒸し暑い中、夜にロケに出ていました。

モデルはいつも協力してもらってる、ゆうこりん。

いつもはスタジオ撮影ばっかでイメージも固まっちゃって、

髪型とかやり尽くした感があったのでリフレッシュでロケに出ました。

ロケ用機材なのでリングフラッシュと補助光のみで、

スタッフの浦西と4YOUの浜口さんを連れ立っていざ出発。

で、どんな感じっかっていうと・・・・

_DSC5699-レタッチ_01

こんな感じです。

コンクリートの打ちっぱなし感にペンキの質感が好きでここで撮ろうって決め打ちでした(笑

で、少しイメージに近づける感じにレタッチしたのが・・・

_DSC5689-レタッチ2_01

地下道の退廃した感じにゆうこりんの雰囲気でわざとハイキー仕立てでしました♪

さらに、なにかストーリー性を持たせたくて・・・・

_DSC5664-レタッチ2_01

こんなフィルム粒子感を出しれシネマフィルムの1場面っぽくしました♪

やぱロケは一発勝負で楽しいですね♪

今年はロケや撮影の依頼が盛りだくさんなのでまたアップしますね!

また、シエスタではモデルさん募集しております。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集

今までの撮影モデルさんのフォトも公開しています♪

↓↓↓

siesta.のフェイスブック上のフォト


Yuki Takenaka | バナーを作成


<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  


siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

近鉄線 津新町駅から徒歩10分
    阿漕駅から徒歩7分

刑務所近く、別所書店とサンクスが目印です♪

twitterで常に最新のお店の予約状況を発信しています♪

twitter @siestahair ←フォローお願いします!

メールでのお問い合わせは・・・  siesta@clock.ocn.ne.jp

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment