明るい白髪染めとは。。。

まずは一読お願いします・・・

ご新規のお客様&当店1年以上ご利用頂いていないお客様お得なクーポン発行中♪エキテンサイトをご覧ください♪

仕事終わりや営業時間後にも活用できます♪24時間メール予約はこちらから・・・

全国のサロン紹介フォトブック

「ONE DAY ONE PHOTO」

1冊500円になります。

アマゾンにて取り扱い開始しました。

こちらから購入できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、竹仲です。

当店のオープン当初からお薦めなのが明るい白髪染めです。

HPやブログ等でも何度もご紹介させていただいておりますが

誤解をされている場合も多々ありまして、

定期的にブログにアップさせて頂いています。

まず、明るい白髪染め、ですが。

そのものズバリ白髪を明るく染める事ができます。

お店によっても個人によっても明るいの定義はバラバラだとは思いますが、

当店はおしゃれ染めと同等の9レベルから11レベルまでの高明度の

白髪染をあかるい白髪染めと呼んでいます。

もちろん、高明度でも色味はおしゃれ染めと同じくどんなカラーでも可能です。

参考までに、

_DSC9871レタッチ

髪質:硬毛、ごわつきやすい癖毛、撥水毛で染まりにくい髪質です。

白髪率は約50%前後といったところだと思います。

当店ではこの状態でも明るい白髪染めが可能になっております。

_DSC9876レタッチ

今回は9レベルのレッドオレンジ系に染めました。

写真の関係で若干ムラに見える部分もありますが実際は見た目では

わかるレベルの色むらや明度ムラはありません。

ただ、この写真を見ていただけもわかるのですが、

明るい白髪染めは、白髪部分を染めるのであるので白髪染めなのです。

なに、言ってるんだ?と思われるかと思いますが、

ご新規の方でお問い合わせを頂く方はほぼ100%誤解をさせている為に記載しています。

明るい白髪染めは、前回染めてから新しく生えてきたヴァージン毛部分に

対しての施術になりまして、

前回や今までに暗い白髪染めで染めてしまっている毛先には対応しておりません。

白髪を従来の暗い白髪染めでそめてしまっている場合は、

それは「暗く染まった既染毛」になり、明るい白髪染めの対象外になります。

その暗く染まった状態をなんとかするには脱染剤が必須になってきますが、

そちらを事前に施術してからの場合は別途4,000円かかります。

明るい白髪染めはその言葉のとおり、白髪を染めるものであって、それ以上でもそれ以下でもないのです。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


今週のご予約状況です


7月2日 火曜日

11時30分以降のご予約から空きがございます。

7月3日 水曜日

終日空きがございます。

7月4日 木曜日

終日空きがございます。

7月5日 金曜日 ナイターは休業日になります

終日空きがございます。

7月6日 土曜日

現在2~3割のご予約状況ですが、前日までにほぼ埋まってしまう場合が多い為
お早目のご予約をお願いいたします。

7月7日 日曜日

終日空きがございます。





ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID siesta.hair

(LINE、メール予約は当日の営業時間内でのご予約のご利用はできません

翌日のご予約以降にてご利用いただけます)

が一番早く予約状況をお伝えできます。


各種モデルさん募集です → LINE にての受付が1番早く確認できます、「siesta.hair」で検索お願いします。

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集

今までの撮影モデルさんのフォトも公開しています♪

↓↓↓

フォト専門サイトJPNPHOTO*


Yuki Takenaka | バナーを作成


サロン様向け撮影セミナーやスタッフ撮影、モデル撮影常時受け付け中




siesta.
059-253-8150
三重県津市岩田5-5

近鉄線 津新町駅から徒歩10分
    阿漕駅から徒歩7分

刑務所近く、別所書店とサンクスが目印です♪

twitterで常に最新のお店の予約状況を発信しています♪

twitter @siestahair ←フォローお願いします!

メールでのお問い合わせは・・・  siesta@clock.ocn.ne.jp

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

0 Comments

Leave a comment