京都にて七海塾行ってきました。

2014年4月価格改定のお知らせにつき必ずご確認お願いいたします

エキテンサイトの不正口コミに関する規約に関して

ご新規のお客様&当店1年以上ご利用頂いていないお客様お得なクーポン発行中♪エキテンサイトをご覧ください♪

仕事終わりや営業時間後にも活用できます♪24時間メール予約はこちらから・・・

全国のサロン紹介フォトブック

「ONE DAY ONE PHOTO」

1冊500円になります。

アマゾンにて取り扱い開始しました。

こちらから購入できます

ありがとうございます完売のはこびとなりました。

第2弾全国15サロン参加 4月発刊(2号よりフリー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください

3月の定休日

3日、10日、11日、17日、24日、31日


2日の日曜日は竹仲・浦西出張の為。15時閉店となります。

第3火曜の18日は臨時営業となりますが、竹仲出張の為お休みとなります。

第4日曜の23日は臨時営業となります。


4月の定休日

7日、8日、14日、15日、16日、21日、28日


第3水曜日の16日は臨時休業とさせて頂きます。

22日火曜日は竹仲出張の為お休みとなります。

第4日曜の27日は臨時営業となります。


5月の定休日

5日、12日、13日、19日、20日、25日、26日


コンパクトデジカメでも可愛く撮れる撮影セミナー IN 福岡VOL2申込み頁

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます、竹仲です。

昨日は営業日だったのですがお店はスタッフに任せて僕は勉強会に参加させて頂いておりました。

京都で1年間続く勉強会の始まりでした。

サロンワークからクリエーションワークまで

普段のサロン技術の底上げから見る目を養う特訓、再現する技術を

1年かけて磨いていく勉強会です。

1457574_441562009280622_787841670_n.jpg

しかし京都のインター降り口のこの渋滞はなんとかならないですかね?

10時スタートに余裕をもって7時にでてもここで1時間無駄に

かかるのでつくのが結局9時30分とかw

京都は1000年の歴史を重んじるよりまずは今の一時間を大事に使えるような

道路整備をしたほうがいいと思うw

町中無駄に渋滞するのが意味がわからないww

ということで今週はほぼ予約はいっぱいになってきました。

特に21日の金曜日はほぼ満席となりました、あと若干名のみ空きがある程度です。

22日の土曜日は穴場になってます、まだ比較的ご予約取りやすいかと思います。

23日の日曜日はほぼ埋まってきましたのであと若干名の空きになります。

3月は12月のお客様の来店周期となりますので

卒業式、入学式と被りかなりの混雑が予想されます。

お時間にご希望がある場合は可能な限り

予定がわかり次第はやめはやめのご予約をお願いいたします。

でわ。。。

メール予約

顧客様メール予約


改めてモデル募集の要項を記載しておきますね!

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付
カメラをお顔の少し上から撮られる方が多数おられますが、
実際の雰囲気と異なることが多く、判断に悩むことがございます。
証明写真を撮るときのような「お顔の角度」「目線」でお撮りいただければと思います。
表情は笑顔でも真顔でも大丈夫ですが、両方あれば助かります。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆LINEからでも受付可能です

siesta.hair で検索お願いします

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID siesta.hair

(LINE、メール予約は当日の営業時間内でのご予約のご利用はできません

翌日のご予約以降にてご利用いただけます)

が一番早く予約状況をお伝えできます。


各種モデルさん募集です → LINE にての受付が1番早く確認できます、「siesta.hair」で検索お願いします。

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集






twitter facebookで常に最新のお店の予約状況を発信しています♪

twitter @siestahair ←フォローお願いします!

0 Comments

Leave a comment