美容師に騙されちゃいけない~パート①~

最近の週刊誌やテレビの影響なのか巷ではノンシリコンブームなんです。

でもね、それに騙されちゃいけません。

ドラッグストアで売っているノンシリコンシャンプー&コンディショナー。

シャンプーには確かにノンシリコンでしたが、コンディショナーにはきっちりシリコン入ってるし!笑

と、言いますかそもそもシャンプーにシリコンって入ってないのが普通なんです。

トリートメントなどには入ってますが、シャンプーは普通ははいってないんです。

でも、巷で大人気の○バキを筆頭にシャンプーにもシリコンを混入してきたメーカーが多かったので

それが当たり前に感じてしまってたってことなんですよね。

なので昨今のノンシリコンブームは少し戻っているだけで新しいものではないんですよね。

それが美容師ときたらその場その場で言うことがかわっちゃう!笑

新商品が出るたびにこれ良いですよ!これ前よりつるつるですよ!笑

もうやめませんか?新商品が出るたびに頑張って販売しようとする商人美容師さん。

当店はノンシリコンを推奨するわけでもないし、否定するわけでもありません。

要は使用方法と過程が間違ってなければ問題はないんですよ。

ですので当店でもシリコン入りのトリートメントは販売していますし、ノンシリコンも販売しています。

シャンプーにシリコンが入っているものはさすがにおいていないなです。笑

当店のノンシリコンのトリートメントは・・・



完全吸収型のアウトバス兼用トリートメントの「オリジナル商品SIESTASE」です。

はい、名前は○ラスターゼのパクリです。爆

ですが中身はまったく別物向こうはシリコンしか入ってないくらいシリコントリ、

こちらはノンシリコンでオイル主成分の超安全処方。

手に塗って1分もしないうちに全て吸収され消えちゃってなくなります。

普通のシリコン入りのアウトバスなどは手に残ってテカリとかでますよね?

コレは一切でないですし、ハンドクリームとしても活用できちゃいます。

使い方は簡単、

シャンプーの後にシエスターゼをつけてそのままタオルドライでOK!

もちろん流してから、アウトバスの様に再度つけて乾かしてもOk!

2通りの使い方ができちゃいう優れものですよ!笑

80ml 1050円
150ml 1890円
300ml 3400円
600ml 5800円


<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

グルーポンなび | クーポン 共同購入
グルーポン


siesta.
05-253-8150
三重県津市岩田5-5

siesta@clock.ocn.ne.jp です。

siesta.
 三重県津市の美容室・美容院シエスタ
←お店のホームページです。

0 Comments

Leave a comment