オープン当初からの料金の明瞭化

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください

2月の定休日

2日、9日、10日、16日、17日、23日の6日間

3月の定休日

2日、9日、10日、16日、17日、23日、30日の7日間
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、竹仲です。

ちょっと前に東京の居酒屋チェーン店で違法な料金搾取があったとニュースになってました。

居酒屋の深夜料金やチャージ料、お通し代などいろいろかかるんだなってその時知りました。

その余波で美容業界の料金不明瞭についても色々なところで議論を目にしました。

うちの場合そういったトラブルがあるかもという事を踏まえてオープン当初より

完全明瞭化した料金体制にしています。

ただエキテンサイトやHP,ブログや店頭の価格表などまったく見てないのに
あとで料金がって言われる方もいるので・・・・


うちの場合は基本的には基本料金を2つ設定してあります。

1年で4回以上施術される場合、つまり常時3ヶ月以内での施術の料金。

もう1つは

1年で3回未満の施術をされる場合、つまり常時4ヶ月以上での施術の料金。

カラーを例えにしますと、

3ヶ月以内の状態、新しい毛が3cm程度の状態で4,800円がリタッチ料金です。
(ご来店頻度が3ヶ月周期)


これが、

4ヶ月以上の状態、新しい毛が4cm以上の状態で5,800円がリタッチ料金になります。
(ご来店頻度が4ヶ月周期)


1,000円基本料金が変わります。

はっきり言いますとうちで使っている薬剤は全てかなり高スペックで普通の美容室が

使っている薬剤より割高な物なのです。

なので単純に伸びている部分が多ければその分使う薬剤が増えるので

その薬剤費と、染めてから時間のたった状態をきちんと1色に染めていくのは

思ったより高難度の技術でその技術料金となっています。

ストレートも同じです。

1年に4回以上施術される方は12,600円。

1年に3回以下施術される方は14,600円。


こちらも同じ理由で薬剤の使用量がかなり変わってくるという事、

さらに技術的に難易度が上がるという技術料金になります。

ですので、不当な料金操作という事は一切ありません。

詳しくはホームページやエキテンにも詳細に記載してありますので是非一度ご確認お願いいたします。



初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

改めてモデル募集の要項を記載しておきますね!

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付お願いします。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆LINEからでも受付可能です

siesta.take で検索お願いします

もしくはLINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

10714663_517778708325618_363616698_n.jpg


◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID siesta.take

(LINE、メール予約は当日の営業時間内でのご予約のご利用はできません

翌日のご予約以降にてご利用いただけます)

LINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

10714663_517778708325618_363616698_n.jpg

が一番早く予約状況をお伝えできます。


各種モデルさん募集です → LINE にての受付が1番早く確認できます、「siesta.take」で検索お願いします。

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集








twitter facebookで常に最新のお店の予約状況を発信しています♪

twitter @siestahair ←フォローお願いします!

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

0 Comments

Leave a comment