撮影依頼とセミナーに関して

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください

3月の定休日

2日、9日、10日、16日、17日、23日、30日の7日間

4月の定休日

6日、13日、14日、20日、21日、26日、27日の7日間

5月の定休日

4日、5日、11日、18日、19日、24日、25日の7日間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは!

美容室むけの内容になっております。。。

最近またお話が増えてきたので再稿しますね!

「撮影依頼」と「撮影セミナー」の件です。

まず撮影依頼に関してですが、場所にもよるのですが

営業終了後、休日ともに対応していますが休日の場合は最低料金の設定をさせていただいています。

1ショット 15,000円で営業後の場合は2ショットから、休日は4ショットからでお願いしています。

これは移動時間とか、撮影にかかる時間とか、レタッチとかにかかる時間を換算すると妥当かなって思ってます。

例えば1スタイルの撮影で仕込み~撮影で2時間くらい、レタッチとセレクトで1時間としたら3時間は

かかっちゃう事も多いのでそれに合わせた価格設定になってます。

それと撮影セミナーですが、おもに2パターンで考えてもらってます。

1つは僕が撮影に入るデモありで機材も持ち込みでする場合。

2つ目は僕は撮影に入らず機材も持ち込まず、お店にある機材でやり方をレクチャーする場合。

両方基本的には2回以上のコースでお願いしています。

1回きりだとほとんどの場合満足感で終わってしまって実際のお店での撮影に使えない場合が多かったのでコースでしっかりやるようにしました。

金額は1つ目のデモ撮影と機材持込の場合は1回30,000円で回数に応じた割引があります。

今までで多いのが3回コースで、1回目デモ撮影、2回目お店撮影、3回目お店撮影総仕上げで70,000円が多いです。

コンテスト撮影とかそういうのに3回目の総仕上げのものを使う場合が多いみたいです。

2つ目の場合は1回20,000円で回数に応じた割引があります。

また、場所によって別途交通費だけお願いしています。

最近高速代も法外になってきたので。。。

あ、もしうちのお店を使う場合(スタジオと機材等)は交通費等も

かかりません、臨店講習(撮影orセミナー)の場合で書いてます。

あと別途消費税はかかります。お店でやっていますので。。。

そんな感じです。



初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

改めてモデル募集の要項を記載しておきますね!

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付お願いします。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆siesta公式LINEアカウントからでも受付可能です

LINE ID:@wjx5788o で検索お願いします

もしくはLINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

シエスタ公式アカウント

もしくは友達に追加ボタンをクリックお願いします!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o

(LINE、メール予約は当日の営業時間内でのご予約のご利用はできません

翌日のご予約以降にてご利用いただけます)

LINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

シエスタ公式アカウント

が一番早く予約状況をお伝えできます。


各種モデルさん募集です → LINE にての受付が1番早く確認できます、「LINE ID:@wjx5788o」で検索お願いします。

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

↓↓↓

WEBモデル・カタログモデル募集








twitter facebookで常に最新のお店の予約状況を発信しています♪

twitter @siestahair ←フォローお願いします!

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

0 Comments

Leave a comment