酸化が重要!コレは絶対!酸化をおざなりにすると後のダメージが半端じゃないですよ~美容師さん!笑

リクリープ検証その二です。

左から、そのまま、ピンカール、ロッド巻きの順です。

薬剤はまたグリH単品で10分使用です。

DSC_5682_408.jpg

アイロンは180度で処理しています。

その後、毛先を水巻きで25mmで巻いてプレゴに入れます。

DSC_5683_409.jpg

時間は15分くらいで十分結果が出ています。

それでココからが本題。

コレがそれぞれ塗布した後の画像です。
DSC_5684_410.jpg


DSC_5685_411.jpg
当たり前ですけど、クロッキノールカールです。

DSC_5686_412.jpg
流した状態です。

DSC_5687_413.jpg
乾かした状態です。

コレに前回の日記の2液のタイミングを組み合わせればバリエーションは

いくらでも出来ますので結構重宝しますよ。笑

<検索用ワード>
三重県 津市 美容院 美容室 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ カラー
白髪染め 明るい白髪染め ストレート ストカール 評判 口コミ 失敗
カウンセリング チャイルドルーム 屋内駐車場 予約制
鈴鹿市 松阪市 四日市 桑名市 伊勢市 伊勢志摩 長島  

↓是非ワンクリックのご協力お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

siesta.
05-253-8150
三重県津市岩田5-5

siesta@clock.ocn.ne.jp です。

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック♪

エキテンの『おススメ』クリックをおねがいします♪

0 Comments

Leave a comment