お客様に大切なお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店の定休日、臨時営業日等の重要につきご確認ください

6月の定休日

8日と、【15日と16日連休】、22日、【28日と29日連休】の6日間

7月の定休日※夏休み期間の為、通常より不定休になりますのでご確認お願いします

6日、【13日と14日連休】、21日、【26日と27日連休】の6日間

20日海の日の祝日の月曜日は臨時営業日となります。

8月の定休日※夏休み期間の為、通常より不定休になりますのでご確認お願いします

【3日と4日と5日連休】、10日、17日、【24日と25日連休】の7日間

第3火曜日の18日は臨時営業いたします。

twitter @siestahair

instgram ID:siestahair

三重県津市の美容室・美容院シエスタのホームページはココをクリック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。

実は昨日お客さんとお話していて初めて知ったのですが

LINEやLINE@を登録したけど変事がない

という事を聞きました。

ご存知のとうりLINEはメールとちがい基本的にトークを送れば必ず届きます。

ただ1つの例外を除いて

それは

ブロックしている場合

に限られます。

と、いうことはこちらでブロックをしているお客様がいたという事実になります。

これは昨日知った事でもしかしたらほかにも同じ状況のお客様がいらっしゃる可能性もあります。

では、なぜそうなったか、なのですが

僕がLINEやLINE@で(誰か確認できていない状況)ブロックする時は

・アプリやゲームの勧誘メールが最初のトークだった場合

→ほとんどが迷惑IDやコンピューターの自動追加機能などによるお客様ではないと判断できるから

・ID追加表示後、すぐに”意図のわからない”会話が送られてきた場合

→多くは”こんにちは”のみや”友達になってください”や”遊びましょう”などといった勧誘的な場合お客様でないと判断できるから

通常であれば現在登録頂いている100名以上のお客様は

”○月○日△△△希望ですがあいてますか?”



”来週の○時くらいであいている日はありますか?”



”○○○○です、△△△をしたいのですがいつがあいてますか?”

などといった感じで

”きちんとした内容がある文章”

がトークでしていただけるので迷いなくできるのですが、

”ゲームアプリの勧誘や招待のみ”

の場合はお客様と判断が出来ないので削除してブロック対象にしています。

ただ!

いまげんざいそういった方はほとんどいらっしゃらないと思うので、

本当に極1部の方で実際の予約やトークをはじめるまでにある程度期間が

あり、その間にアプリやゲームの招待や勧誘が送られてしまっている場合

じゃないかと思っています。

そういう場合はこちらから判断がすでに出来なくなってますので、

お電話でも直接でもいいので

LINE登録したけどぜんぜん返事ないんですけど!

ってぜひ教えてください!

すみませんがよろしくお願いいたします!



初めてのお客様用メール予約

いつもご利用頂いているお客様用メールフォーム

◇モデル募集の要項◇

撮影モデル募集のお知らせ

応募詳細

■件名に「サロンモデル希望」と入力
■名前、現住所、電話番号 、年齢を記入
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付お願いします。
※携帯のアプリ等での加工がない状態でお願いします。


◆応募フォームはこちらから

ヘアカタモデル応募フォーム

◆メール応募はこちらから

siesta@clock.ocn.ne.jp

◆siesta公式LINEアカウントからでも受付可能です

LINE ID:@wjx5788o で検索お願いします

もしくはLINEのQRコードスキャナーで読み取ってください♪

シエスタ公式アカウント

もしくは友達に追加ボタンをクリックお願いします!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

◆Facebookからのメッセージでも構いません。

◆お電話でのお問い合わせはしておりません。


ご予約専用電話



059-253-8150

LINE ID:@wjx5788o


WEBモデル・カタログモデル募集








0 Comments

Leave a comment